華胥之夢

【カショノユメ】良い夢。また、昼寝のこと。

20220829恋愛バラエティ番組

私が司会の恋愛バラエティ番組の撮影があった。

今まで彼女できたことのない男の人が好きな人にアピールして告白する企画だった。

 

1日ディズニーデートをして終わりに告白をする。

ディズニーデートはすごくラブラブでおんぶでパーク内をすごしていた。

これは絶対いけるだろう!とだれもが思った。

 

告白タイム。

男は2分間も告白の言葉を述べた。

途中で長いとツッコミを入れたが告白は続いた。

そして返事は即答でごめんなさいと。

 

あんなにいい感じだったのに?!と驚いたが爆笑した。

女も爆笑して2人で笑いが止まらなかった。