華胥之夢

【カショノユメ】良い夢。また、昼寝のこと。

20220304先頭

千鳥と個別でトークができるというイベントに並んでいた。

私は先頭だった。後ろをみるとすごい行列だった。みんな大変だな、沢山前に進んだら嬉しいよな、と思いできるだけ前にずれたら大きく列が動いて達成感あった。

オープンして中に入ると温室のようなところだった。入ってすぐのところの受付で千鳥とトークがしたいですと言うと「ここ、昆虫館ですけど」と言われ焦って奥の千鳥の受付に行った。

千鳥とトークをするにはまず河豚を見学してもらいますと言われて水槽を眺めていた。

もしかしてここでも面白いことを言わないといけないのか?!と考えていた。

なかなか千鳥に会えない中で私は休日に1人で何をしているんだろう...と思った。